topimage

2017-07

 - --.--.-- --


今日見た夢のオハナシ - 2012.05.13 Sun

4444422222222.jpg

タイトルのまんまです


ライカヌスオオガタナ - 2011.09.12 Mon

G面と連続城1へ行って来ました

みんなイベントのストレスみたいなのもあってか
ぐるんぐるん周りました
(俺は狩りあんましてないけど皆と行けるのはやっぱ楽しい)

5回目?くらいに出たライカヌスグレソが


20110911235022.jpg


こんなヤツでした
強化すれば、今使用中の武器よりも強いし
G面の方も譲ってくれたので

有難くイタダキました


あと、ラス箱からバイクブルーもドロップ

これは委託に安値で出しているので
どなたか買ってください!


いや、久しぶりに連続でダンジョン行きましたけど
DPおいしいですね
確実にコアが手に入るので赤字と言うのはまずない
(Pコアも出るらしいし)




また島とかシエナ2も行ってみたいです



クリリンが欲しくて・・・ - 2011.06.07 Tue

クリティカルリング+2の試使用期間が終わりそうだったので
2000円課金して1400円分NASまわしたんですが・・・


0k2.jpg

3回目でお目当てのクリリンが
これでまたしばらく大丈夫か

あとゴールドも2枚出ました
これで5枚になったわけですが
今までエポ8やK-Red、アバター等と交換してきた分を含めると
19枚くらい

頑張れば上エクいけた気が・・・
(まぁ、でも残りのゴールド6枚はキツイか)





おまけ

0k.jpg

カボチャが3つ揃って白コアって・・・・

ブログ復活 - 2011.04.10 Sun


ブログ復活

また更新頑張りやす

 - 2010.09.23 Thu

最近学校の奴等と山とか行ってる
そこで出会ったおじさんに格闘技とか
教えてもらったり・・・

めちゃくちゃ強いです
フレンドリーだけど

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

アナログ時計(黒)

FC2カウンター

プロフィール

ぞくすけ

Author:ぞくすけ
漫画描いたり絵描いたりしてます
最近は動画や画像の編集もしたりしてます
活動しているネトゲ
・Minecraft
・Cabal
木星

誘われれば行けるネトゲ
・suddenattack
・お絵かきの森

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
Cabal (37)
C9 (1)
リアル (2)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
7656位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵画
640位
アクセスランキングを見る>>

pixiv

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

