topimage

2017-09

 - --.--.-- --


グビグビ・・・ - 2011.10.24 Mon

555555555.jpg

部屋においといたジュース飲んだら
虫がハイッテタ



しかし不幸中の幸い 虫は飲まずに済んだ!

セフセフ


みんな!飲み物はキチンと冷蔵庫にいれような!!


金のネックレス - 2011.08.18 Thu

夕方


家の電話が鳴りました


出てみると


「最近金の値段が高くなっているので買い取りたい」


みたいな事を言われました



・・・そういえば親戚のばーさんがくれた金のネックレスがあったな

もしかしたらカネになるかもしれねーと思い


とりあえずウチに来てもらう事にしました



相手は20代後半くらいの男


6本あるうちの4本は金メッキ貼ってあるだけのやつだったので

さっそく残り2本のネックレスを渡し重さを量ってもらいました


男「えーと・・・重さは42gですねー」

俺「42gですか いくらくらいになります?」


男「まぁ、これだと4万円ですね」


俺「は?4万!?」


金の相場は1gでだいたい4500くらい


42gだと18万9000円です


10万以上サバよんでるwwwww





モチロン丁重にお断りました



しかし相手は引き下がらず

しつこく迫ってきました


俺「売りたくないんで、帰ってもらえます?」

男「この値段の何が不満ですか?いくらだと思っていたんですか?」

俺「いやいや、いくらとかじゃなしに 売りたくないんで」


電話では「売りたくない場合はそれでも結構です」
とか言ってたクセに

しつけーぞ




しばらくしたら諦めて文句垂らしながら帰ったが

最近はこんな詐欺まがいの事やってる奴等いんのか


まぁ、特にネタもないんで書きました




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

アナログ時計(黒)

FC2カウンター

プロフィール

ぞくすけ

Author:ぞくすけ
漫画描いたり絵描いたりしてます
最近は動画や画像の編集もしたりしてます
活動しているネトゲ
・Minecraft
・Cabal
木星

誘われれば行けるネトゲ
・suddenattack
・お絵かきの森

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
Cabal (37)
C9 (1)
リアル (2)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
9155位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵画
752位
アクセスランキングを見る>>

pixiv

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

