topimage

2017-11

 - --.--.-- --


C9 - 2011.08.07 Sun

4444422222222.jpg



最近はcabalやらずに友達とc9やってます

今んところLvは48 

職はガーディアンです


武器強化でなかなか+9にならず
古代の強化ストーンを24個とゴールドを2.5M程使用

やっとこさ+9になりましたが
残金がおよそ5M・・・

良OPのレア武器は普通に10Mとかするし
ダンジョンいって金ためないとなーと思います



と思いソロでダンジョンへGO
溶ける氷のなんちゃら マスターだぜー!




するといきなり



0a.jpg

レアmob登場

ビックリしました

そこまで強くはありませんでしたが
ソロだと遠距離からのチャージアローがちょっとメンドクサイ感じ




どうやらテオネのドロップは

・テオネの封印石
・マジック・レア等級のアクセサリー
・防具強化パーツの欠片


の3つみたいですね



アクセサリーだと自分はあとクリ率ベルトがほしい所です・・・




テオネを倒した後は普通にボスと戦った訳ですが





11.jpg



さかもと「いくぞおらぁ!スクロール4枚もあるし余裕だろ!www」





5分経過





12.jpg



さかもと「なかなか強いじゃねーか!全身痛いし、スクロールあと1枚だぜ!」







13.jpg



さかもと「ははh・・ぁっ!・・・」








完敗

予想外の強さだぜ!帝王リンドブルム!


おそらく敗因はボスが回復する事を忘れて
のんびりヒット&アウェイで戦ってたからだと思います

カンストして
もう少し火力と防御力を上げてガンガン攻めれば
倒せるはずなんですけどね・・・


まぁ、それまではやっぱりパーティマッチを活用して
さくさくダンジョンクリアしていきますか


とりあえずこの後ダンジョン数周して
レアmobや箱から出たアイテムを売り
2~3Mくらい稼げたので良かったです
(ブースターが残り少ないケド・・・)



じゃあまた面白い事あったら更新しますノシ


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zokublo.blog134.fc2.com/tb.php/17-ce887079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金のネックレス «  | BLOG TOP |  » 名声11

アナログ時計(黒)

FC2カウンター

プロフィール

ぞくすけ

Author:ぞくすけ
漫画描いたり絵描いたりしてます
最近は動画や画像の編集もしたりしてます
活動しているネトゲ
・Minecraft
・Cabal
木星

誘われれば行けるネトゲ
・suddenattack
・お絵かきの森

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
Cabal (37)
C9 (1)
リアル (2)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
11780位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵画
952位
アクセスランキングを見る>>

pixiv

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

