topimage

2017-11

 - --.--.-- --


火風呂の浸かり方 - 2011.08.29 Mon

トップ絵製作&更新

今日は

レベル上げの為フレと

火炎風呂

へ行って参りました


今回は以前とは別のヤリ方をしました



というのも


20110829041120.jpg

以前は↑の場所でジニーが「火の塊」を出すのを待って・・・




20110829041917.jpg

この様にフレンドのErats君がイントゥイで20分おきぐらいに必死に「火の塊」を狩る




20110829042334.jpg
20110829043028.jpg


そして私は範囲内で

放置



という方法でやっていました


しかし



このまま範囲内で完全に放置をしてしまうと・・・




ジニーを釣ってしまい通路がやばい事になります


なのでErats君が死んだら ジニーを釣らない様に後ろへ下がるのですが


これが地味に面倒くさい訳ですよ


なので今回 Erats君が考えた

完全放置で経験値がウマウマできる方法を試してみました




1・まず最初は今まで通りジニーを出します

2・ジニーを1Boss部屋の細い通路まで釣ってきます


0544444444444444444.jpg


3・↑の場所にジニーを置いたら

  だいたい1時間放置させます



4・あとはジニーを適当に釣らない場所にまでもっていき
 「だんろべや」から溜まった「火の塊」にスキルをうちます

ただしここでは

「火の塊」の射程範囲外から攻撃をうたなければならないので

できるだけ射程の長いスキルで攻撃しましょう



5・オートアタックで放置



と、まぁ大まかに書けばこんな感じですが

ぶっちゃけ経験値は
全然おいしくないです
(じゃあ書くなよコノヤロウ)

完全放置で確かに経験値は入りますが

ここまで準備をしてする様なものかと言われれば微妙なところです



火風呂の正しい入り方とかあるんですかね・・・?

詳しい方教えてください!


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zokublo.blog134.fc2.com/tb.php/23-ab8f8bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

島ソロ «  | BLOG TOP |  » 寺2

アナログ時計(黒)

FC2カウンター

プロフィール

ぞくすけ

Author:ぞくすけ
漫画描いたり絵描いたりしてます
最近は動画や画像の編集もしたりしてます
活動しているネトゲ
・Minecraft
・Cabal
木星

誘われれば行けるネトゲ
・suddenattack
・お絵かきの森

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
Cabal (37)
C9 (1)
リアル (2)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
11780位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵画
952位
アクセスランキングを見る>>

pixiv

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

