topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ログインできぬ - 2011.09.30 Fri

CABALログイン出来ない

どうやら俺だけじゃない様子

運営よどういう事だ




なのでちょこっと

おぃ


製作中RPG「GriefExecutioner」 適当に書きます

 


職選択システム

20110929235235.jpg 20110929235240.jpg
20110929235246.jpg 20110929235251.jpg


4つの職を選択できます
完全にCABALに影響されてますが・・・


【サラテュード】
高火力スキルいっぱいの近接職
CABALでいうBLとWAを足して2で割った感じの職


【サルヴァイス】
FAですね うんFA
でもヒールみたいな回復系スキルではなく補助スキルが満載



【オーダー】
CABALでいうところのFS
まぁコッチは完全に防御特化職なので
火力はどう頑張ってもないです(唯一のヒール職)



【リファイメント】
CABALにはない感じの職も作りました
成長すれば強くなるようにしたのでFBみたいな感じ・・?
スキルはクセの強いものが多いので若干玄人向け



※ぶっちゃけまだ全然作れてませんし
完成予定もないんですがCABALできないんで書いてみました


● COMMENT ●

面白そう
WIZは?w

>>のいあ
WIZなし!w
あんま職多いとめんどくさいんだ!


メール運営に連打したら解除してくれたぞ

>>ShakeⅡ
さすがワンさん!ww
俺もINできるようになりまった
さてD行きますかね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zokublo.blog134.fc2.com/tb.php/36-514f9c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マジキチダンジョンツアー «  | BLOG TOP |  » NASヤバイぞ

アナログ時計(黒)

FC2カウンター

プロフィール

ぞくすけ

Author:ぞくすけ
漫画描いたり絵描いたりしてます
最近は動画や画像の編集もしたりしてます
活動しているネトゲ
・Minecraft
・Cabal
木星

誘われれば行けるネトゲ
・suddenattack
・お絵かきの森

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
Cabal (37)
C9 (1)
リアル (2)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
11780位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵画
952位
アクセスランキングを見る>>

pixiv

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

