topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


必殺ミスリルダイカタナ - 2012.04.27 Fri

20120427014143.jpg

ミネスタクエ消化の為に城2へ行ったらまたポロリしました

プチレアですが、ちょっと珍しいドロだったのでテンションうp


でも

このダイカタナ一瞬消えてるんですよね・・・



10分前-

俗助(俺)「お?必殺ミスリルダイカタナだ 珍しいな 拾えばいいよー」

K君「拾った 俗助のとこいったよー」

俗「ほー2sやんこれはなかなか・・・・ってあれ?インベにないぞ?」

K君「え?ちゃんといったよ??」

20120427015354.jpg
※SSの切り抜きなので画質悪いですゴメンナサイ;

俗「ん・・・確かに拾って俺のトコきてるな おかしいぞ・・・ない」

K君「なん・・・だと・・・?」

このときアイテムの獲得設定は「PTリーダーのみアイテム獲得」になっていました

んで俺がPTリーダー 拾ったK君がメンバー

俗「いやマジでないぞ!ちょwどこいった?」

K君「インベあきある?」

俗「ぬ?」

20120427021824.jpg

俗「インベのスペースないのにとれてる事にwwあ、でもインベに空き作ってリログすりゃいけるか?」

リログー・・・

K君「どう?あった?」
俗「ねえぞwwもういいや諦めたw」

みたいな感じでとりあえず先に進もうという事になり
ジェイミを倒し 箱を開けー でたアイテムひろいー・・・



って

ダイカタナあるぞ?www

なんで急にw

まぁ、バグなんかなー?

とりまもどってきてきてくれてよかったww

みんなインベ整理はしとこうね☆

● COMMENT ●

拾った人とは別の人のインベにアイテムが収まる場合、(この時のケースや帰属品をルレで取得した時)空きスペースが足りないと一時保管されてスペースができたら配達される仕組みがあるのです。左下にその旨を通達するアイコンがあったはずw

>>とおりすがり
そうなんですか!
PTリーダーのインベに空きがなければ
アイテムは拾えないものと思っていました;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zokublo.blog134.fc2.com/tb.php/53-4504e0d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴールデンウィーク «  | BLOG TOP |  » 必殺技3

アナログ時計(黒)

FC2カウンター

プロフィール

ぞくすけ

Author:ぞくすけ
漫画描いたり絵描いたりしてます
最近は動画や画像の編集もしたりしてます
活動しているネトゲ
・Minecraft
・Cabal
木星

誘われれば行けるネトゲ
・suddenattack
・お絵かきの森

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
Cabal (37)
C9 (1)
リアル (2)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
11780位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵画
952位
アクセスランキングを見る>>

pixiv

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

