topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日見た夢のオハナシ - 2012.05.13 Sun

4444422222222.jpg

タイトルのまんまです

なんか

すげー変な夢見た

いや 


本当にくだらん夢なんすけどね


特にCABALネタもないんで書きます






1.jpg

簡単に説明すると
「風俗」に行った夢ですね


そんで変な形のビルの1階にその店が
あるわけなんすが


2.jpg

なんか
カウンターがすげー高いんですよ

店のオバチャンもでかいし




それで
まぁ当然

リスト見て女の子を選ぶワケで



壁に貼ってあったリストを見ると



3.jpg


俺「なんじゃこりゃ!?」

その店の娘達が描いた絵がのってました



どこを見ても




顔写真らしきものはありません






デカデカと絵が張ってあり

その下に「女の子の名前」と「絵の題名」が書いてあるだけ



これだけでどうやって選べっつーんだ?


まぁ


しかしここで帰るワケにもいかず

仕方なくリストから女の子を選ぶことに・・・







uiol

俺「ラーメンでも食いながらゆっくり考えるか」

何故か「風俗」の中にラーメン屋がありました



夢の中ってなんかトンデモナイ発想でも

普通に感じますよね



普通 風俗にラーメン屋があるのもおかしいし、

女の子ラーメン食いながら選ぶってのも

全ては「夢」の中で感覚がマヒして 普通に感じてました




そんで30分くらいかな?(体感時間)

ラーメンをすすっていると









5--.jpg

店の奥から
どう見てもカタギじゃない人が

おっさん「おいコラ てめえ何呑気にラーメン食ってんだ?」

俺「え?な・・・なんすか?」

おっさん「お前がリスト持ってったせいで他のお客さんが選べねーんだよ!」

俺「あ!スイマセン!」

おっさん「スイマセンだぁ!? スイマセンですむわけねーだろ!?」

6--.jpg


おっさん大激怒

俺めっちゃ焦る



おっさん「おい!ちょっとコッチこい」

手をグイっと引っ張られ 店の奥に連れて行かれそうになり


俺「あー!ヤメテー!タスケテー!!」

泣き叫びました 

さっきまで呑気にラーメン食ってた自分を恨みました


「やめてあげなよ」


おっさんに囲まれ連れてかれそうになってると
後ろから声が


振り返ると



7tt.jpg


風俗嬢らしきおねーさんが・・・








ってトコで目が覚めました

END

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zokublo.blog134.fc2.com/tb.php/57-a48fbeb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法攻撃力ルーン «  | BLOG TOP |  » イベント

アナログ時計(黒)

FC2カウンター

プロフィール

ぞくすけ

Author:ぞくすけ
漫画描いたり絵描いたりしてます
最近は動画や画像の編集もしたりしてます
活動しているネトゲ
・Minecraft
・Cabal
木星

誘われれば行けるネトゲ
・suddenattack
・お絵かきの森

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
Cabal (37)
C9 (1)
リアル (2)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
7656位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵画
640位
アクセスランキングを見る>>

pixiv

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

