topimage

2017-11

 - --.--.-- --


城2のさぁ・・・ - 2012.05.06 Sun

城2のコイツさぁ・・・

20120506021229.jpg

20120506021300.jpg

縄で縛られてるwwSMプレイかww


ふと思っただけです ハイ

下らん記事でごめんなさいw








dthth.jpg
口元も心なしか喜んでいる様に見えるぜ

ゴールデンウィーク - 2012.05.05 Sat

やあ、みんなゴールデンウィークだね!

満喫してるかな?俺はリアルで遊んでるから
あんまCABALできてないよ!

ケドいいよね!

経験地イベくらいしかないし・・・




まぁINしてる時は基本城2ですね


狂暴品がよく落ちる!んでSIGかミスリルだしウメー



最近の城2ドロ


狂暴SIG手1s(FS) 1.5G

必殺ミスリルダイカタナ2s 300M

狂暴SIG体1s(BL) 600M



全部売れて分配で1Gちょいでした

10回も行かずにこの3つ出たんだけど

やっぱレアって周期とかあるのかな?

出るときは立て続けに出るしなぁ・・・

GWイベ中だからか?


しかし金は入っても
サブWIZの装備を整えたり 友人育てたりと

なかなかたまらない

ギャンブル好きな性格なんですぐ

遊びでペット埋めなおしたり 

ブレンデットルーン作ったり・・・

あー、そういや

気づいたら友人のN君の装備が整ってて

俺の金がいくらか失せてたこともあったなーテヘペロ



貯める気ゼロw



まぁあとはトラウマⅡ!

いつかの記事で書いたヤツ

20120505021225.jpg

もう自分でつけましたwwww

だって売れなんだもん!うわああああ


END

必殺ミスリルダイカタナ - 2012.04.27 Fri

20120427014143.jpg

ミネスタクエ消化の為に城2へ行ったらまたポロリしました

プチレアですが、ちょっと珍しいドロだったのでテンションうp


でも

このダイカタナ一瞬消えてるんですよね・・・



10分前-

俗助(俺)「お?必殺ミスリルダイカタナだ 珍しいな 拾えばいいよー」

K君「拾った 俗助のとこいったよー」

俗「ほー2sやんこれはなかなか・・・・ってあれ?インベにないぞ?」

K君「え?ちゃんといったよ??」

20120427015354.jpg
※SSの切り抜きなので画質悪いですゴメンナサイ;

俗「ん・・・確かに拾って俺のトコきてるな おかしいぞ・・・ない」

K君「なん・・・だと・・・?」

このときアイテムの獲得設定は「PTリーダーのみアイテム獲得」になっていました

んで俺がPTリーダー 拾ったK君がメンバー

俗「いやマジでないぞ!ちょwどこいった?」

K君「インベあきある?」

俗「ぬ?」

20120427021824.jpg

俗「インベのスペースないのにとれてる事にwwあ、でもインベに空き作ってリログすりゃいけるか?」

リログー・・・

K君「どう?あった?」
俗「ねえぞwwもういいや諦めたw」

みたいな感じでとりあえず先に進もうという事になり
ジェイミを倒し 箱を開けー でたアイテムひろいー・・・



って

ダイカタナあるぞ?www

なんで急にw

まぁ、バグなんかなー?

とりまもどってきてきてくれてよかったww

みんなインベ整理はしとこうね☆

必殺技3 - 2012.04.23 Mon

20120422192805.jpg

イベントのおかげで楽にとれました!

使ってみた感想としては
強いですね

タイラントに1.9k
とかでて面白いですw


まぁ残ったミネスタはサブで使うかもしれないんで
とりま倉庫に保管




そんでもって

火炎の僕のミネスタ消化のために
城2へ行っていたんですが

20120422172500.jpg

雷神さんの箱からポロリ

SIGイベ中に落ちやがって・・・

まぁ

BLの友人が600Mで買ってくれて臨時収入になりました



0ポイント - 2012.04.16 Mon

20120413174153.jpg

うちの犬が10才になりました

血のトキ吸収上限やドレインは嬉しいのですが

なんでM増幅やねん!

似たようなペットでS増幅埋まってるのが欲しい
持ってる魔法職の方で交換しくれる方いれば
WISしてください;

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

アナログ時計(黒)

FC2カウンター

プロフィール

ぞくすけ

Author:ぞくすけ
漫画描いたり絵描いたりしてます
最近は動画や画像の編集もしたりしてます
活動しているネトゲ
・Minecraft
・Cabal
木星

誘われれば行けるネトゲ
・suddenattack
・お絵かきの森

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
Cabal (37)
C9 (1)
リアル (2)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
11780位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵画
952位
アクセスランキングを見る>>

pixiv

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

